ステージワンホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

B級グルメも!

こんにちは!天野です!

仙台は本日も雨ですね、、、。

甲子園は盛り上がってますね!!

地元、仙台育英のサヨナラ勝ち

感動しました!!

私も最後まで諦めない精神を見習いたいですね!!


前回の活イカに引き続き、

八戸でB級グルメの『せんべい汁』

食べて来ましたよ!

始めは抵抗ありましたが、

食感も良く、美味しかったです!!


平成29年8月20日 PM1:00  B級あまの



それわセイカイ?

オバンデガス・・夏から梅雨に戻って秋すかわ・・・オッサン相澤です・・

さてさて・・前回は自動車部品に関してはお客様に提供スル部品に関しては

クオリティは吟味する!って話ですが・・

アッシが例えば仕事以外でその辺よく関係すんのが・・釣りのルアーです・・

これはLUCKYCRAFTってメーカーのルアーです、上がネットワークメンバー限定のNW-09、

下はサミー65のオーロラバスって色です。

アッシが使うルアーで一番多いのがこのラッキークラフト、大好きです!

特にサミーは思い入れの強いルアーで・・

これもサミー85のオーロラバスで出たバスです。

他にもジャッカル・heddonなんかも使います・・けど一番イイのはラッキークラフト・・

品質・耐久性・ルアーとしての性能全てが満足です。

しかし、一流メーカーのルアーじゃなきゃ釣れないの?

ってなります・・その辺どうなんでしょう・・答えは・・

そんな事は無い、っていうか魚ってソレ理解してんの?

つーわけで、来週その辺の比較してみます!

平成29年8月19日 PM19:00 あいざわ

お盆中、、。

こんにちは!天野です!!

梅雨明け宣言の翌日から、、。

ずっと雨で、なかなか夏を感じる事が

出来ませんね。

夏の暑さが待ち遠しいです!!

話しは変わりますが、

お盆休みを利用して、青森の八戸へ

行ってまいりました!

活イカを食べに、八戸市内にある

屋台村『みろく横丁』へ!

やはり新鮮でめちゃくちゃ上手いです!

ちょっと遠いですが、また食べに行きたいです!!


平成27年8月18日 PM6:30 活あまの

これはいい♪

みなさんこんばんは(^^)

最近、私がハマっている物を紹介します

ミニストップで売ってる.…

そう!!!!!!

栃木で有名な【レモン牛乳】

もっと牛乳風味

レモン牛乳です!笑


もし見つけたらみなさんも飲んでみて下さい♪


平成29年8月17日 PM7:00 まゆ

牛タンの握り!

こんにちは!サービスの菅原です!

先日、友達が県外から帰ってきて牛タンが食べたいと

言っていたので牛タンを食べに行ってきました!

ですがこの日、お昼に調子に乗り普段食べない油ギトギトの

ラーメンをお腹いっぱいに食べた私はお腹を・・・

なので、本当は定食を食べたかったところを食べやすそうな

牛タンの握りにしました!

初めて食べたのですが体調が優れなかった私でもパクパク食べる事ができ

とても贅沢で美味しかったですよ!

平成29年8月16日 PM6:00 すがわら

明日からは~

みなさんこんばんは(^ω^)

今日は連休前の大掃除をみんなで行いました!

今日の様子をアップしちゃいます!!笑

阿部さんです(б∀б)!

大きなガラスと共に阿部さんも磨かれていました☆


こちらはワックスを塗る直前の様子です!!


営業側だけでなく、整備側の店舗もピカピカになりました☆


-*-*-*-*-ここでお知らせ-*-*-*-*

明日11日より、15日までの間

夏季休業を頂きます。

16日より通常営業となりますので

予めご了承下さいませ

ご来店お待ちしております(´∀`)♪


平成29年8月10日 PM8:00  まゆ

コラボマンホール!

こんにちは!サービスのスガワラです!

昨日から甲子園も始まりより一層夏だな~と感じますね^^

そんななか、先日買い物をするため仙台街中をぶらぶらと

歩いていたところ発見しました!

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

に登場する承太郎のマンホール!!!

今仙台でジョジョ展が開催されているため仙台の様々な

場所にジョジョに登場するキャラクターのマンホールが

あるみたいですよ!是非探してみて下さい!

私も休みを利用してジョジョ展に行ってみたいと思います^^

平成29年8月9日 PM6:00 すがわら



“七夕”

先日まで ”仙台七夕祭り”がありました

日曜日に ど~しても仙台駅に行く用事があり行って来ました。

案の定 人ひと人・・・でした (≧д≦)

せっかくだったので パシャリ!

久しぶりに 大きくて立派な

七夕 を見ることができました 。o@(^-^)@o。


平成29年8月8日 PM6:30 かたくら

東京へ

こんばんは、サービスの真壁です。

昨日の休日、新幹線に乗って日帰りで東京へ行って来ました。

目的は姪が行きたいと言う原宿のショップで今、流行っている「スクイーズ」を買いに・・。

「スクイーズ」とは何?と思ってショップに入ったら、低反発の素材でできてるぬいぐるみの様な物でした。

値段もけっこう高く、「何が良いのかな?」と大人の自分には理解出来ませんが、子供の世界では人気の様です!

ショップを出た後ちょっと洒落たカフェでお茶をし、東京スカイツリーに登ってご飯を食べて帰って来ました。

ちょっとバタバタした旅行になりましたが、楽しく充実した1日になりなした。

でも疲れましたが・・・・。


平成29年8月7日 PM19:00 まかべ



さよなら、、。

こんばんは!天野です!

梅雨明け発表から、約一週間。

ずっと、グズづいた天気が続いております。

実は、明けて無いんじゃないかと

思ってしまいますね。


またまた、野球ネタですが、

4日に楽天を応援に行ってきたのですが、

代打、阿部選手のヒットで

劇的なサヨナラ勝ちです!!

関係は無いですが、

当社の阿部君の今後の活躍に

期待したいです!ワラ


平成29年8月6日 PM6:30 あまの