コニチワ!!日曜もじいさま相澤です!
先日・・機会がありまして・・某ビール工場の見学をさせて頂けることになりまして・・
ビールって作るのにホント繊細な管理や作業がいるんですね・・・
感心することばかりでした・・
そんで最後に出来立てビールを飲み比べで試飲したのですが・・
どれも風味や甘みや苦みが全然違う・・・
毎日飲む時はそんな気にしてなかったけど・・
比べてみるとよくわかる・・・
とても貴重な経験でした・・
令和4年11月20日 PM13:00 あいざわ