- ステージワンホーム
- スタッフブログ
久し振り
おばんでがす~土曜なんでアッシ相澤です!
先日の定休日・・ムッスコが学校の授業が午前のみだったので、午後から久しぶりに魚釣りに行きました・・
岩沼市を流れる某大型河川のお気に入りの場所に行ったのですが・・2年ぶりくらいですかね~
そこは海から結構離れてるんですが、スズキも出ますし・・ハゼやハヤも釣れます、手長エビなんかもいるような場所・・
ムッスコと行ったので・・昔みたいにルアーでとかじゃなく、延べ竿でミミズつけて浮き釣りです・・
しばらくやってると・・

チチブが二匹ほど釣れました・・ムッスコは大喜びで触ってみたり、スマホで写真撮ったりしてました・・
本来の魚釣りって、こんな感じののんびりしたもんなんだな~って思いました・・
日の出とともにガチでバス釣るも楽しいですが・・
こんな釣りがいつまでも出来るといいな~なんて思ってます・・
令和4年11月12日 PM18:30 あいざわ
- 本日は・・・
- 令和8年6月23日(火)
- メルマガ限定!楽天チケット当選発表!
- 日頃ご愛顧いただいているお客様へ ステージワンより ...
- スズキの日まもなく終了!!
- いつもステージワンニュースをご覧いただき誠にありがとうございます。  ...
- 【臨時休業のお知らせ】
- 令和8年6月11日(木)
- 本日は・・・
- 令和8年6月9日(火)
- スズキの日開催中!!!
- いつもステージワンニュースをご覧いただき誠にありがとうございます。  ...











